茨城らーめん日記

茨城らーめんの紹介ページです。

はちに@高萩市

f:id:m6414:20200810191256j:plain

火山らーめん 2020.08

高戸小浜の海岸はゆったりできて最高です。どーも、masakiです。
タイミングが合わず、なかなか行けなかった『はちに』さんにようやく行くことができました。お目当ては『火山らーめん』です。それにしても、夜の部開店直後に行ったんですが、混んでましたね。すぐに満席になってました。

 

<火山らーめん>

スープ : 味噌

麺 : 中細麺

具 : ひき肉、チャーシュー、ネギ、水菜、もやし、レモン

 

火山らーめんは、辛さを4段階から選べます。(ひかえめ、ふつう、辛口、激辛) 火山といえば水戸の『ひでまる』さんですが、修行先の本家とは少し違った味わいで、味噌も地元の味噌を使っていたりと、とても美味しい一杯でした。ご馳走様でした!

店舗情報

店名 : ら麺 はちに

住所 : 茨城県高萩市上手綱591-1

営業時間 : 11:00~14:00/17:30~19:45

定休日 : 月曜日

その他 :

ramendb.supleks.jp

tabelog.com